こだわり食品と雑貨のお店 小春日和 は、現在準備中です。

2018/01/15 09:00

氷点下の朝を迎えた魚沼市。
朝、市場に向かおうと車にのりこむと窓ガラス一面が雪の結晶で覆われていて、綺麗さに一瞬見惚れてしまいました。
そして、本日も我が家の水道管は凍っています・・・

糸井重里さんが20年近く試行錯誤を繰り返したのち完成させた「 仕上げ用スパイス 」


カレーの恩返し

市販のルーで作るカレーを、こんな寒さも吹き消してくれるくらいスパイシーで華やかなカレーに変えてくれます!

使い方は簡単♩
普段作るカレーの仕上げの段階でカレーの恩返しをお好きな量加え、1〜2分程度煮込むだけ。
ミックススパイスなので、カレー以外の料理やお菓子にふりかけるだけで様々なアレンジも可能です。

冷え込んだ日の夕飯に、家族で鮮やかな食卓を楽しんでください♩
水道管は、気温が上がるのを待つしかないですね・・・

▽▼ショッピングサイト 小春日和▼▽